じゃらんの格安ツアーでストレス発散

じゃらんの格安ツアーでストレス発散



じゃらん 日光なら

2013-10-04

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするカレー。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもライスにカレーのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、カレーのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
減量中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

オレは、ライスとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、減量効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ライスの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければお腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもライスがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
減量に適した食べ方ですね。

この方法はカレーに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
減量中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
減量の成功確率はぐっとあがりますよ!

内職高収入

脱毛

ショッピング枠現金化業者



あさみのじゃらん 掲載料

2013-10-04

みなさま
こんにちは~。

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
ダイエットも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
体操によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、ダイエットは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、ダイエットに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがダイエットの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

ぼくが思うに、ダイエットに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、体操したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
ダイエットを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でダイエットに挑戦すれば、
どんなダイエット方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

明日はいい日かな~

薄毛治療

アコム和歌山

アコム香川



きみのじゃらん 舞浜

2013-10-03

みなさまは、何かイライラしたりしてストレスが溜まった時。
食べすぎ?食べられない?
どっちのパターンになりますか?

たとえ食べすぎても、
ウエストがいっぱいになって、食べるのをやめられるのなら・・・
ストレス発散のための食べすぎ。
という事で片付く問題かもしれません。

しかし、僕の場合、
いくら食べても食べつづける。満腹感がよくわからない。
こうなってしまうようだったら、気をつけたほうがいいですよ!

僕の高校時代の話ですが・・・
朝方食を普通に食べ、
一時間後学校で、特大食パンを2個。
それでもすぐウエストがすいてしまい、
授業が終わる度に食パンやお菓子を食べ、
朝方は食堂で2人分+知り合いが食べきれなかった分。
そして、学校が終わったらそこからはひたすら食べ続けました。

バイト中はちょくちょく休憩室へ行ってお菓子。
食べられない時は、食べる事ばかり考えて、
食べられない事でイライラしてました。

もちろん激太りし、痩せなくちゃ!
そう思っているのに、食べる事を辞められない。
たった三月程で20kg太りました。

当時は実家から離れて、寮で生活していたので、
久々に会った時、あまりの変わりように弟は驚いていました。

さすがに体的にも危険と思い、
保健医に相談に行ったときには、すでに過食症と言われました。

そこからは、長い戦いでした。

しかし、ストレスの原因が寮だとが気づいてくれ、
一人暮らしをさせてくれたお陰で、ストレスから解放されました。

ストレスがなくなると同時に、今までほどの過食から抜け出す事もでき、
知り合いや弟の協力もあり・・・

過食症が続く事も、拒食症へと移行してしまう事もなく、
普通の生活を取り戻す事ができました。

セックスフレンド出会い

開運

アコム東京

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせ一覧

サイト管理

Copyright(c) 2010 じゃらんの格安ツアーでストレス発散 All Rights Reserved.